2013年5月23日木曜日

NOBOSE

HOODS CREWとも仲のいい博多のレイくんがオーガナイズする間違いなく面白いパーティー博多NOBOSE
























今回はその間違いなく面白いパーティーNOBOSEの番外編として江戸と浪速で開催されます。

























江戸NOBOSEは残念なことにALIVEの1つ前の記事にあった橋谷ことバシの香川でのイベントと重なってしまった為に行けませんが、
浪速NOBOSEは6月2日!!
バッチリあけてあります!!


























場所は心斎橋のTRIANGLEというクラブで
時間は15:00~23:00

アーティストのメンツも豪華な顔ぶれでこれで2500円は安い!!
最後まで遊びきっても終電で帰れます。
ってことでこの日は僕レヒトも電車で行ってガッツリ遊びたいと思います。
そして、大阪のBMXライダーも歌うらしいです!!
ラップするらしいです!!
歌ってるところを初めて見るだけに楽しみ!!

そんな感じで6月2日は関西のライダーはパーティーしましょー!!

2013年5月22日水曜日

香川へ...

今週末は、香川県のツインパル長尾スケートパークで行われる
イベントに参加します。





                                        ALIVEindustryからは村田レヒト、YUGO、僕(maja)も参加します。
ZENチームからもYOSSY、比嘉勝太、南悠麻も参加予定。
http://www.zendistro.com/news-a2228.html
フィルマーのペギーとPERUGIA CUPやREAL TOUGHNESSのMCでおなじみ、
橋谷"BASH"大夢も参加。


そう、橋谷店長は香川県出身。
橋谷店長、気合いが入っております!

























今週末の香川県は賑やかになりそうです。


2013年5月9日木曜日

ALIVE jam in島根/広島 REPO

 弾丸ツアーの3日を書きます。

 メンツは僕、YUGO、吉田君、PEGY、ベトコン。
 3日の深夜2時頃に東京を出発。
 さっそく渋滞につかまり、静岡を通過するのに約8時間....。

 不愉快な交通状況の中、サービスエリアで食事をしていると、
 不愉快そうなトオル先輩が食事をしていました。


 巨匠にも運転をしてもらい


 山と巨匠





島根に着く頃には20時をまわっていて、先に到着していた京都HANGOUT CREWにBBQの用意をしてもらいました。
京都HANGOUT CREWの皆様ありがとうございました。


ベトコンと高尾の余興もあり、楽しい夜になりました。

夜中にペギーは身の毛もよだつ恐ろしい経験をして眠れぬ夜を過ごしたようです。
ペギーに会ったら聞きいてみましょう。

次の日の午前中は雨が降ったりしましたが、午後にはナイスな晴れ具合でした。
九州からHOODS CREWのヤスオ君、松ケン、シロー君も参加してくれて、
すぐに路面もかわきjamスタート。
参加人数40人の、まった〜りチルライドjamでいい雰囲気でした。


















ベストライダー表彰を終え、BBQをしながら乗りながらの
まったりなアフターパーティー。


自然にかこまれたパークでのBBQは最高でした。

ちなみに普段は、BMXでの走行はできないらしいのでどうしても乗りたい方は、
島根のSHOP PRATYAYAさんに連絡をして相談すると、乗れるようです。

島根ローカルの皆様ありがとうございました。

ここでも見事なオウンゴールを決めたベトコンは、所持していた全てのズボンとパンツを
失いました。アホの極みです。


その後広島へ移動して、広島のSHOPFREE BIRDさんに宿泊させてもらい
その日は就寝。
オーナーのバブさんありがとうございました。

次の日はFREE BIRD前に集合して、BMX WARS TOUR中のCIRCLE GEEK CREWと合流して広島の街中をクルージングjam。

 

広島市街では、大きなフェスティバルが開催されていて

                
                                                                                                                                                                                             
会場で行われていたスケートのjamセッションにも参加させてもらいました。
ほまれ選手はetnies-MARANAを愛用。


 レヒトのレールオーバードロップ!

公園に移動して、BOXjamセッション。                       


来たかった原爆ドームにも行けました。
原爆ドームは、人間に大切な事を語りかけているように見えました。
人間である事を失う戦争。
好きな事ができる時代に本当に感謝。

 

日本人は忘れねーぞこの野郎。


BOXjam終了後にみんなで広島焼きを食べてお疲れ会。
僕的にはK4Lのシュウヘイが凄かった。
長いハンドレールでのフィーブルを一発メイク。
やばかったなー。
後日ペギーが編集した映像がupされる予定なのでそれまでのお楽しみと言う事で。

最高のGWを満喫した3日間でした。
広島ローカルライダーの皆様、FREE BIRDのバブさんお世話になりました。
ありがとうございました!。


帰りは、幸いな事に渋滞にあたらず半分の時間で帰って来れました。


 
 参加した皆様お疲れさまでした!

2013年5月8日水曜日

respect.....

海外のレジェンドもいいけど、日本のカッコイイ先輩達も乗り続けています。

big big respect





B−BAR先輩(44)はんぱねぇッス。

2013年5月1日水曜日

ALIVE JAM in 広島

5/4のALIVE JAMの次の日の5/5は広島でALIVE JAM!!
広島では、13:00にBMX SHOP FREEBIRDを出発して広島市内をストリートクルージング!!
広島市内のストリートスポットを巡りながらのストリートセッションです。
そして、夕方17:00ごろから広島ではかなりの有名なスポット千田公園にてローカルがこの日のために作ってくれたグラインドBOXでBOX JAM!!
そのあとは千田公園の極上のセクションで JAMセッション!!
広島も楽しすぎる1日が待ってます!!
ぜひGWはALIVE JAMでみんなで盛り上がりましょう!!


5/5(日)
ALIVE INDUSTRY &BMX SHOP FREEBIRD presents
ALIVE JAM in 広島

PRO BMX SHOP FREEBIRD
広島市中区十日市町1丁目5−3

13:00
BMX SHOP FREEBIRDから広島市内のクルージングに出発!!

17:00~
千田公園にてBOX JAM

クルージングJAM,BOX JAMともにENTRY FEE無料!!

場所
集合場所 BMX SHOP FREEBIRD
広島市中区十日市町一丁目5-3

BOX JAM
広島市千田公園
広島市中区千田町3丁目8

協賛 
メーカー、ブランド




BMX SHOP

LIBERTYS
SOFTCREAM SHOP



















K4L ALIVE INDUSTRY SIMANE HIROSIMA TRIP from K4L BMX on Vimeo.
K4L ALIVE INDUSTRY SIMANE HIROSIMA TRIP
Rehito Murata. Shuhei Kawamoto. Takeshi Fujita.
EDIT.Shuhei Kawamoto