2012年12月19日水曜日

VETOCOMP Vol.4!!

まだ記憶にも新しい、6月に沖縄で行われたCHAMPLOO GAMEで頭蓋骨骨折、脳挫傷というライダーでは最悪と思われるクラッシュをしてしまったベトコン
今ではベトコンは暖かく応援、支援してくださった人たちのおかげで、ヘルメットをかぶって軽くBMXに乗れるようになったほど回復したみたいです。



















沖縄で療養、リハビリ中の時間を持て余したベトコンが沖縄をさらに盛り上げようと始めたVETOCOMP!!
来月の1月に行われるVETOCOMPで早くもVol.4!!

本土では、現在既に雪が降るほどの冬を迎えています。
それに、くらべ沖縄は未だに20℃を越える暖かさのようです。
そんなライディング適した沖縄で行われるVETOCOMP Vol.4にALIVE INDUSTRYから村田怜人、マジャダイスケ、Z.E.Nからは沖縄のBMX PRO SHOP RIDEHOTのライダーでもあるショウタ、2012 G-SHOCK REAL TOUGHNESS CHAMPIONマツケンが参加する予定です!!
またさらに特別ゲストとして福岡のSTREET集団HOODSCREWのボス、船津氏もフィルマーとして参加します!!フィルマーの腕としてはHOODS CREWの映像で証明済み!!

また、開催場所は現役のプロライダーでもある新城"ビーバー"安明氏が店長を務めるBMX
PRO  SHOP RIDEHOTのお店の前で行われます。
JAMのエントリー費はフリー、見学、冷やかしもし放題。
JAMの内容としては、バニーホップ大会や、BOX、レールをつかったJAMが行われるようです。













1月12日はVETOCOMP Vol.4で決まり!!
これを機に暖かい沖縄で遊びましょー!!

以下VETOCOMP Vol.4の詳細です。
場所 沖縄県北谷町美浜美浜15番69号カーニバルパークミハマ1F RIDE HOT店頭

日時 2013年1月12日土曜日午後2時エントリー開始午後3時トーナメント開始

内容 レール カーブボックス フラットバンクを使ってトーナメント方式で勝負を行う
下の写真は今月にVETOCOMP Vol.3 様子です!!









0 件のコメント:

コメントを投稿