2013年6月19日水曜日

good memories

いよいよ今週末は、待ちに待ったTwo wheel loverの上映パーティーです。
今回は、僕が影響を受けたTwo wheel loverと藤さんについて書いてみます。




僕が初めてTwo wheel loverのビデオ “COLORS” を見たのは、
沖縄のBMXショップ(たしか18歳くらいの時)。

このビデオが東京に行ってみたいと思うきっかけでした。

その後endpoint81に行くようになってバシやshoji、キノウチさんと出会い、
endpoint出場 = キノウチサイクル/アメージングで乗る
というルーティーンを何年か続けて、東京に住むようになりました。

東京に住むようになって藤さんと出会い、色々遊んでもらうようになりました(主に飲み)。
ちょうどその時は藤さんがイギリスに留学する前で、
色々と忙しそうな時に無理言って映像を作ってもらいました(MakingChanges)。

色々と相談に乗ってもらったり、叱ってもらったり、大会のセクションを作ってもらったり、
酒を飲ませてくれたりと、いろんな事を教えてくれる先輩です。
今も世話になりっぱなしで至らない僕ですが、これからも宜しくお願いします。

下記は、藤の兄貴からのコメントです。

自分は過去にTwo wheel loverと言うBmxのビデオレーベルを主催してました。 

時は流れて初回作から10数年以上経ち、自分も今年で40歳になります。 

今回は同窓会的なノリで自分のビデオを酒の肴に楽しいお酒を飲みたいな~と想い過去の幾つかの作品の上映会を兼ねたPartyを行ないたいと思います。 


その時がリアルタイムの人から今現役の若い世代までみんなで楽しめたらと思うので、お誘い合わせの上お越し頂けたら幸いで~す。 


詳細は下記の通りです。
 (ENTRY) 
 1000円(ドリンクチケット1000円が付きます、あと数に限りがありますが記念T-シャツを プレゼント) 


(場所) 
 HUB 北千住店 
 東京都足立区千住2-61ビックリヤ北千住西口ビルB1F 


(時間) 
6月22日土曜日 PM8:00スタート  


(上映作品) 
 DAILY、COLORS、Making Changes,他


映像を見ながら酒を飲んで、当時の色々な話がきけたら最高です。

※オマケ※ 僕と藤の兄貴は女の好みが一緒というのはここだけの話。

0 件のコメント:

コメントを投稿