2014年9月18日木曜日

ALIVE NEW STICKERS

本日は、大分遅くなってしまいましたが、1stロッドのフレームステッカーのご紹介です。
こちらは、レヒトシグネチャー、"THE GENERAL"用のフレームステッカーです。タグステッカーの他に、カワサキロゴをもじったシンプルなAステッカー等。
全9枚となります。
続いてYUGOデザインの"THE GRAD"。
シンプルなデザインの物が多く、中にはウイスキーのボトルを連想させるデザインの物も。
こちらの"533"は、トップチューブのサイズを表し、21"=533mmの意。そしてタイプ1の文字も。詳しくは今後発表となります。
そして最後にMAJAモデルの"ACORRCROW"ステッカー。かなり繊細なタッチで描かれたデザインになってます。
こちらはダウンチューブにぐるっといけるサイズです。妖怪や、チェーンのコマ、酒、三線等、マジャを思わせるデザイン。是非じっくりと見てみてください!
お店様にそれぞれのフレームステッカーを発送致しましたので、フレームをご購入してくれた方は、お店に行って下さ〜い!






0 件のコメント:

コメントを投稿