2012年12月13日木曜日

REAL TOUGHNESS 2012

先日六本木アリーナで行われたreal toughness2012。
総観客動員数がまさかの1万人超えで、半端の無いイベントになりました。


海外からThe PharcydeのLIVEがあったり、国内からはスチャダラパー、Zeebraなど。
終始毛穴全開!終始アドレナリンでまくりでした!。

そんなBIGイベントの大舞台にBMXライダー達は立ちました。
緊張と期待の中、参戦したライダー達はそれぞれの味のあるライディングを繰り広げ、
最高のステージで最高のパフォーマンスを魅せてくれました。







MCバシの軽快でユーモアのある喋りと、DJ MACKA−CHINさんのアッパーでCOOLな
SOUND。
     

観客や会場全体がBMXライダー達が繰り広げる迫力のあるライディングに、かなりの
盛り上がりを見せました。


今回は若いライダーの活躍が目立ち、
これからのBMXシーンの可能性が大きく広がった事は間違いないでしょう。
  
            


ALIVEチームは予選敗退でしたが、若いヤツには負けてられません!。
僕等もがんばりまっせ。

そして海外勢や若手をおさえ、切れのあるライディング&高いメイク率で二年連続の優勝を果たしたマツケン。

最高にかっこいいライディングでした。優勝おめでとうマツケン!。
BIG!BIG UP!!。

下記のリンクからPhotostreamが閲覧できます。
http://www.flickr.com/photos/91004384@N02/









0 件のコメント:

コメントを投稿